【ももクロ】事前物販に行ってきました【インテックス大阪】

「ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」事前物販に行ってきました。

バイクで\(^o^)/

大阪モーターサイクルショー以来のインテックス大阪。
 指入っとるし。すみません。
 待ち時間1時間20分程度で購入できました。

もっと早くくれば、ももクロの妹の妹の妹、たこやきレインボー+ももクロ名物マネージャkwkmさんにご挨拶出来たそうな。
「午前中がアツい」のは知っていたけど、昨日新人歓迎会でお酒飲んで寝ちゃったから早起きできなかった...。

戦利品。\(^o^)/
たくさん買ったんだからアーティスト、スタッフさんに沢山お給料あげてね。

会場で流れていた5thの映像がとても良かったので今からBlu-ray観ます。
(まだ観てない\(^o^)/モノノフ失格。)

ps:京都方面から南港に向かう際、高速・バイパスは第二京阪までにして阪神高速に乗るのはやめましょう。
あれは高速道路ではなく低速道路です...。

0 件のコメント :

コメントを投稿